Notice: add_custom_image_header の使用はバージョン 3.4 から非推奨になっています! 代わりに add_theme_support( 'custom-header', $args ) を使ってください。 in /virtual/tosho23/public_html/www.jyoshidaisei-fx.com/wp-includes/functions.php on line 3078
女子大生FXサークル

女子大生FXサークル~為替、FX研究会~


Twitterボタン
★ポモドーロ公式Twitter★

外国為替証拠金取引の外為オンライン
デイトレランキングNo.1
外為オンライン
総合ランキング

取引高FX業界No.1の外為オンライン
>> 詳細を見る

低スプレッドNo.1のDMM FX
>> 詳細を見る

コンテンツ記事

【ぱっと見テクニカル】テクニカル分析が1クリック

2011年12月06日 作成者 admin

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

みなさん、テクニカル分析はしてますか?

 

ポモドーロでもテクニカル勉強会を

定期的に開催して、トレードに役立てています

 

でも、テクニカルってなんか難しそう…

って方におすすめなのが

FXプライムぱっと見テクニカル

 

高度なテクニカル分析が1クリックでできちゃいます
ぱっと見テクニカル

 

ぱっと見テクニカルは

最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートから

現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し

「過去の値動き」を参考にして 「将来の値動き」を予測

プロの世界でも活用されているチャート分析方法が

はじめての方でもクリック一つで簡単に利用できます

 

初心者の方は、ぜひ利用してみてください(^-^)

 

FXプライムは情報量も豊富で

セミナーなんかも定期的に開催してくれるので

実際、初心者の方にとっても人気なんですよ♪

 

FXプライム

口座開設はこちら → FXプライム

 

FXで儲けるためのツイッター活用法って?

2011年11月26日 作成者 admin

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

こんにちは、ポモドーロです

みなさん、Twitterってやってますか?

 

ポモドーロのメンバーも

Twitterをやってる子が多いんだけど

FXにTwitterを活用してる女子大生もいるんですよ

 

なんでも、日経やロイターのアカウントをフォローして

リアルタイムで為替関連ニュースや市況情報をゲット

それをトレードに利用して儲けてるんだって

 

この前の8月にあった為替介入でも

Twitterでいち早く情報をゲットして

大儲けしたって自慢していました(^∇^ )

 

みなさんも、TwitterをFXに活用してはどうでしょう?

 

あ、そうそう、ポモドーロとしての

サークル公式のTwitterアカウントを持っています
Twitterボタン

ぜひぜひフォローしてく下さいね♪

女子大生メンバーに人気のFX口座は?

2011年11月24日 作成者 admin

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 

今日は、ポモドーロメンバーに人気のFX口座の紹介です★

 

FXを始める初心者メンバーに人気なのが外為オンライン

イメージカラーがピンクで女の子受けするのと

モデルの西山茉希ちゃんがCMしてるから?

 

それもあるけど、もう一つ大きな理由があって

それは、お得なキャッシュバック!

 

外為オンラインでは10万円入金&1回取引で

5000円のキャッシュバックが受けられるんです!

 

これならFX初心者のよちよち女子大生でも安心

だって、5000円分負けちゃったら一回やめて

もう一度デモトレから練習すればいいんですから(^^ゞ

 

このちょっとセコいトレード手法は

先輩メンバーから後輩メンバーへ受け継がれていて

ポモドーロでは外為オンライン

FXデビューする女子大生が多いんですよ♪

 

おかげでポモドーロメンバーは

みんな大怪我することなく

堅実に勝ちを重ねています(*゚ー゚)v♪

 

外国為替証拠金取引の外為オンライン

口座開設はこちらから → 外為オンライン

 

ポモドーロの活動内容って?

2011年11月23日 作成者 admin

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

今日はポモドーロとしての活動を紹介します

 

普段は、気軽に集まって楽しくみんなで飲み会やBBQ
それって、FX関係ないじゃん! ってツッコミはなし(^_^;)

 

ちゃんとFXサークルとしての活動もしているんです

 

 

例えば、雑誌のSPA!に登場して
は有名トレーダーの三空さんに
FXレクチャーを受けちゃったり
→ちなみに掲載内容はこんな感じでした

 

ニコ生公式放送でポモドーロメンバーが
リアルトレードを公開、番組名はその名もFX48!
→FX48のWEBサイトはこちらです

 

これからも、ちょくちょくメディアに露出予定?
みなさん、ポモドーロをよろしくお願いしますm(_ _)m

女子大生FXサークル「ポモドーロ」

2011年11月17日 作成者 admin

はじめまして!

女子大生FXサークル、ポモドーロです

 

もともと私たちポモドーロは

はじめは大学の友達同士の集まりだったのが

いつの間にか、いろんな女子大生トレーダーや

FX投資に興味を持つ女の子がわらわらと集まってきて

投資サークルとして活動することになりました

 

ブログなんかもやっていますが

→女子大生FXサークルポモドーロ公式ブログ

このサイトでも、ポモドーロとして活動や

 

FX関連情報を発信していきたいと思っています

みなさん、ぜひブックマークして下さいね♪

もっと見る
FXプライム

Notice: Undefined index: widget_id in /virtual/tosho23/public_html/www.jyoshidaisei-fx.com/wp-content/themes/fx/inc/widgets.php on line 111